おもちの美味しい食べかた、発見!

Fotolia_99300559_XS

鏡開きもすぎたので、先日家でおもちを食べました。

娘が、「おもちをホットプレートで焼いて、海苔をまき、ひきわり納豆と大根おろしをのせて食べると美味しいよ(*^_^*)」と教えてくれたので、やってみました。

ホットプレートがなかったので、フライパンで弱火で焼きました。

今まで“おもちは網かトースターで焼くもの“という思い込みがあったので、これもかなり新鮮!(^^)!

海苔+ひきわり納豆+大根おろしにおしょうゆをちょっぴり。

これもかなり美味❤

さらに、ハムやチーズをプラスしても美味しかったです。

小さなことでも、自分の思い込みから抜け出して新しいことに挑戦してみると、またあらたな発見があるものですね!!

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート