アンサリー コンサート

こんにちは。由藤彩です。

今日は雨ですね。でも、土曜日から香り始めたキンモクセイ。

私は大好きな香りなので、あけた窓からふっと漂ってくるとふわっとした気持ちになります(*^_^*)。 

週末、土曜日に北方文化博物館の大広間でおこなわれたアンサリーさんのコンサートに行ってきました。

趣のある建物で、庭をバックに夜の空気と水の音と、新大の学生さんがつくった素敵な照明と、その中でながれるとっても澄んだきれいな歌声。ピアノもギターもアンサリーさんの旦那様のトランペットもすべて素晴らしく、本当に贅沢な時間でした。

音楽っていいですね。日常のいやなことなど、すべて流してくれるような感じです。

アンサリーさんも声はもちろん、表情もたちふるまいも、トークも全部素敵な方でした。

よかったらぜひ聞いてみてください。

また、オススメの音楽があったらぜひ教えてくださいね!

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート