COZYなひととき10月号できました。

こんにちは。由藤彩です。

今日から10月。今年も残すところあと1/4となりました。早いですね〜!(^^)!

今日は秋晴れのとっても良いお天気でしたね。

近所の田んぼの稲刈りも終わり、おこぼれをついばみにきた雀が大合唱していました。

皆さん、新米はもう食べましたか?今年は猛暑の影響で出来が今一つ・・・と新聞にありましたが、

やっぱり新米はおいしいです。

5.5合炊の炊飯器の我家。最近それでは1日もたずに6合や6.5合を圧力鍋で炊いています(*^。^*)。

胃袋は正直ですぅぅ・・・(^_^;)。

さて、当社ニュースレターCOZYなひととき10月号を発行しました。

お得な生活情報や住宅情報をご覧になりたい方は

℡0120-913-449 もしくは✉info@cozy-h.com/  まで!!

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート