W様邸 リノベーション工事が始まりました!!

江南区W様邸。

LDK、トイレ、洗面室、浴室、玄関、階段のリノベーション工事が5月下旬からスタートしています。

二世帯住宅のW様邸。今回はお母様が居住されていらっしゃる部分のリノベーションです(*^_^*)。

はじめは「ガスコンロからIHに取り換えたい」というご相談をいただいたのですが、お話しをうかがう中で、

・お風呂が昔ながらのタイル貼りのお風呂で、冬はとにかく寒く、結露にも悩まされていらっしゃること

・LDKも生活用品にあふれて、なかなか整理ができにくい状態になっていること…

などがうかびあがってきて、工事をするなら「(お母様)が安全で快適ですごしやすい空間づくりを!!」ということでこのたびのリノベーション工事となりました。

今週はまずお風呂から。システムバスに入れ替えました。

若夫婦世帯とお風呂は共有でしたので、お風呂が使えない日がないように先にシステムバスを新設してから今までのお風呂を解体しました。

システムバス新設

ひやっとしない快適なお風呂が,ゆっくり足をのばして楽しめるようになりました(*^_^*)。

これから順次工事がすすんでいく予定です。

完成したらまたご紹介しますね✿

 

 

 

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート