燕市K様邸 新築工事が始まりました!!

数年前から家づくりのご相談をいただいていたK様。

ずっと、土地探しからお手伝いさせていただいていたのですが、なかなか理想の物件と出会うことができずにいました。

実は、奥様のお母様が美容師さんで、奥様のご実家を現在、美容室の店舗として利用していたのですが、今回K様は奥様のご実家(現美容室)を解体し、K様ご家族の新居とお母様の美容室の店舗併用住宅として新築することとなりました(*^_^*)。

築38年。

奥様の、お父様、お母様とのたくさんの思い出のつまったお住まいを解体。

解体工事

解体工事2

この大切な場所に、今度はご主人様とお子様と、あらたなご家族との日々を紡ぎ続けるお住まいができあがります。

職人さんたちと一緒に今秋の完成にむけて、一生懸命お仕事させていただきます(#^.^#)。

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート