蒲原まつり

由藤彩です。今日まで蒲原祭りですね。

30日土曜日の夜、我が家も家族皆で行ってきました。

娘と長男はおこづかいをにぎりしめ、露店の並びにはいるなり 「何か買いたーい!!」と連発・・・(^_^;)。神社まで我慢してボール投げやくじびきなどしました。残り400円になったおこづかいで、「これであの光るミッキーの耳みたいのがほしい」といって、おじさんに真剣に「すみせーん、これいくらですか?」と聞いている様子がかわいかったです。

保育園のお友達に「お化け屋敷に入る!」と宣言してしまった長男くんは、やっぱりこわくてこわくて、どうしよう・・・と迷っていましたが、結局「入らない〜!!」と半泣きで、お化け屋敷に近づくこともできず(*^_^*)。もう少し大きくなったら入れるね。

そして、今年は「外でゆっくりビールでも飲みたい(^^)」という代表の意向もあり、神社の出店で焼きとり、焼きそば、お好み焼き、かき氷などを食べ、もちろん生ビールを飲んで、帰ってきました。

途中で、なんと仮面ライダーにも会いました!!

「ライダーこっち!!こっち!!」と高校生に写メとられまくりの仮面ライダーの腕にちょっぴりさわってとっても嬉しそうな長男くんでした。

楽しいお祭りを過ごせました。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート