ミニトマト、収穫

こんにちは。由藤彩です。

暑いですね〜(^_^;)。

梅雨とは思えないお天気が続いていますが、明日からは蒲原まつり☆

「蒲原まつりの頃は雨が降る」と言われますが、週末はひとしめりありそうな天気予報ですね。

このお天気の中、我が家の庭に春先にコージーハウススタッフのYさんからいただいたミニトマトの苗がぐんぐん成長し、ようやく赤く色づき始めました♪

p1030386.jpg

先日、初収穫❤

食べた子供たちが「まあまあ甘い、固くない!!」と言っていました。

苗をいただいたのをきっかけに、昨年“種から植えるミニトマトセット”を生協さんで見つけて購入し、一年間植えずに放置していたものを植えてみました。

こちらもぐんぐん大きくなっています。まだ花はついていませんが、これからが楽しみです(*^_^*)。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート