年のはじめに

新年のコージーハウスも営業スタートから1週間がたちました。

おかげさまで住まいに関するご相談をいろいろいただき、こまごまと動き回っております(*^_^*)。

正月休みのあいだ、年末に子どもがインフルエンザにかかり、おかげで今年は家で家族だけでゆったりとした年越しができました♪。

元気になってから、瀬波の温泉へ1泊で出かけてきました。

IMG_0528

波の音がそばで聞こえる温泉と美味しい食事でたっぷり充電(#^.^#)。

翌日は地域の竜神さまをお祀りしている伊夜日子神社の奥の院へのぼり、鳴らすと幸運が訪れるといわれる“竜神の鐘”をならしてきました。

IMG_0534 IMG_0538

今回はたまたまお部屋がとれたり、宿に到着した時間がちょうど日没の時間でカクテルのサービスをいただけたり、神社へ行った時も朝舞っていた雪がちょうどやんで晴れ間がのぞいたり、なんともタイミングが素晴らしくて感謝感謝の連続でした。

今年もワクワクの笑顔の多い1年にしていきましょう。

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート