3年点検

東区A様邸、3年点検に行ってまいりました!!

ついこの前、お引渡しをさせていただいたような感じなのですが、あっという間に3年すぎるものですね(^_^;)。

主に、基礎のヒビの有無、外壁や外構の状態の確認、床下点検口や2階天井点検口より内部の状態を確認します。

そして、お施主様に普段生活している中で気になるところはないか、しっかり確認!!

点検で久しぶりにお会いすると、近況などお聞きすることも多いのですが、この時に“やっぱり3年という月日が流れたんだ…”と感じることが多いです(*^_^*)。

A様邸は異常なしでした!! 次回は5年点検です。

もし、補修等が必要となった場合は後日改めてしっかりと対応いたします(*^^)v。

※コージーハウスの家づくりスケジュール↓

http://www.cozy-h.com/schedule

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート