鬼をやっつけた!

こんにちは。由藤彩です。

おとといは節分、昨日は立春。暦の上では春ですね(*^_^*)。

豆まきをされたり恵方巻きを食べたりされたご家庭も多かったのではないでしょうか?

我が家でも、豆まきをしました!

娘が新聞紙で家族分の豆いれを折ってくれ、男の子たちは思い思いに鬼をつくりました。

おこりんぼう鬼、いじけ鬼、すぐたたく鬼、ねぼう鬼、すぐ舌打ちしちゃう鬼…

などやっつけました!!

どちらかというと、まくことより、早くひろって食べることのほうに一生懸命な我が家の豆まきでした。

みんなの鬼は出て行ったかな?

P1040679

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート