咲いた!

3月に入り、春のように暖かくなったり真冬のように寒くなったりをくりかえしていた気候ですが、今週に入りとても春らしい晴れの天気が続いていますね。

我が家のクリスマスローズも初めて花をつけました。今年植えて3年目かな?

2株植えたうちの1株枯れてしまい・・・、残った1株です(^^)。

P1040285

先々週は次男、先週は長男と続けてアデノウイルスにやられた我が家の子どもたち(**;)。

昨日長男が登校許可をいただき、今日から久々に復活しました。

病児保育さんにとてもお世話になりました。

新しい学年まであとわずか。

やっぱり元気が一番! ですね(^^)..

 

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート