トッキュウ4号

こんにちは。由藤彩です。

先日我が家の次男くんが誕生日でした。

彼のリクエストはトッキュウジャーのケーキ!!

お姉ちゃん、お兄ちゃんが前にキャラケーキと一緒に写っている誕生日の写真を見ている彼は、かなり前から自分も!!と楽しみにしている様子。

去年は「もうすこしお兄ちゃんになったらね~」と逃げた母でしたが(^_^;)、さすがに今年は…。

というわけで挑戦しました、トッキュウ4号のキャラケーキ!!

P1040195

キャラチョコ作りで1日、チーズケーキ作りで1日、丸2晩かけて作った甲斐がありとても喜んでくれました。

作り手としては、その笑顔だけで十分ですよね(*^_^*)。

ケーキは牛乳を入れ忘れて後入れしちゃったこともありイマイチの感じでしたが、質より量の彼には問題ないようでした(^_^;)。

これからもあなたらしさを大切に大きくなってね!!

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート