COZYなひととき 6月号できました

kumoここ数日、急に夏を思わせるような日差しが続いていますね。

急な気温の変化で体調を崩されていませんか?

我が家は子ども達の半そでの準備がまにあいません…(^_^;)。

秋葉区S様邸では、明日明後日の完成見学会に向けてスタッフ一同張り切って準備をすすめています。

とっても素敵なお住まいに出来上がっています~(*^^)v

ぜひご覧ください。皆様のご来場お待ちしております。

また、毎月発行しておりますコージーハウスのニュースレター「COZYなひととき」も6月号ができあがりました。

建築情報、お料理や子育てなどの生活情報をのせて、毎月無料で今までにコージーハウスで家づくりをお手伝いさせていただいた皆様と現在ご検討中の皆様にお届けしています。家づくりを考え始めたら…、まずはお気軽にお読みになってみませんか?

見学会場にも数部用意しております。

※ニュースレターのご請求はコチラ↓↓↓

資料請求

 

 

 

 

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート