挑戦!キャラごはん(?)

こんにちは、由藤彩です。

12月も半ばをすぎ、今年もあと二週間余り。慌ただしい時期になりますね!

さて、我が家の4年生の長女。

ほとんど料理もしたことがないのですが、最近、近所のスーパーに一緒に買い物に行くと、“ご自由におとりください”のレシピカードコーナーからキャラごはんのレシピをとってきては「これを作りたい(*^_^*)♪」と… (-_-;)。

今までキャラごはん系からは縁遠かった私。娘のブームが過ぎ去るのをひそかに待っていたのですが、なかなかその気配もなくレシピカードが増えていく一方…\(◎o◎)/

意を決して、昨日の夕飯に娘と挑戦!なんとか、うさぎ!?

型を抜いたり、海苔を切ったり、結構大変なんですね~(・・;)。

でも、娘が楽しそうに作業していたので良かったです。

食べるのがもったいなかったです。でもすかさず次男から「クマはいつ作るん?」と。

ちょっと待ってね~(^_^;)。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート