COZYなひととき 11月号できました

こんにちは、由藤彩です。

一雨ごとに寒さが増して秋の深まりを感じますね!

我が家もストーブを出したり、子ども達の冬物の洋服がまだ着れるかチェックしたりの冬支度中です(*^_^*)。

さて毎月お届けしているコージーハウスのニュースレター「COZYなひととき」11月号ができあがりました。

消費税率アップを受けての代表のコラム、そして毎月の子育てコーナー、お料理コーナーはほっこりとりんごのお菓子です。

暖かいお飲物とともに…どうぞ❤

ご希望の方には郵送いたします。

フリーダイヤル0120-913-449 または メール info@cozy-h.com にてお知らせ下さいね(^_-)-☆。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート