なつやすみ

こんにちは、由藤彩です。

本当に暑い毎日が続いていますね(^_^;)

さて、コージーハウスもお盆の間、夏休みをいただきましたが、今日から通常営業いたしました。

今年は、うかうかしているうちに夏の計画もたてそびれ…の我が家でしたが、

新潟花火を楽しめ、(今年の花火は今までよりもスケールが大きく綺麗でしたね!)

   (いざ花火大会へ!!)

海水浴にも行ってきました。

数年ぶりに越前浜へ行ったところ、浸食が進んで遊泳禁止になっていました。

長女が小さかったころは、遠浅で砂浜も広く海といえば越前浜へ行っていたので、自然の力に驚きました。

そして16日は地元、沼垂まつりに小学生の子ども2人と初めて参加してきました!

子どもたちは、祭りといえば蒲原祭りの露店のイメージしかなく最初は戸惑っていたようでしたが、

初めての山車、そして神輿くぐりや子どもけんか灯篭にも参加させてもらい、とても楽しかったようで

帰宅後家で「ワッショイ!ワッショイ!」とやっていました(*^_^*)

私も久しぶりに祭りの雰囲気を楽しみました。

PTAの皆様、地域の皆様に感謝です。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート