COZYなひととき11月号発行しました

こんにちは。

早いものであと2日で11月ですね。

あれほど、「暑い〜!暑い〜!」と言っていた今年の夏ですが、季節はしっかりとうつっていくのですね。

周りでは風邪も流行っているようです。寒さが厳しくなってきますが、体調管理に気を付けていきましょうね(*^_^*)。

娘の小学校の文化祭も終わりました。市内の小中学校でも多くのところで、文化祭が行われたことと思います。また、ひとつ思い出が増えましたね。私もPTAのバザーで今年は楽しく飲み物を売りました(*^^)v。

明日は息子の就学前健診。ひとうひとつ行事が終わっていくことが、うれしくもあり、さびしくもあり・・・です。

さて、コージーハウスのニュースレター「COZYなひととき」11月号を発行しました。

今月は、代表の家づくりへの思い、料理・子育てコーナー、レイアウトのミニ情報などです。

ご希望の方には郵送いたしますので、ご連絡ください。どうぞあったかいコーヒーを飲みながら、ながめて下さいね(*^_^*)!!

フリーダイヤル:0120-913-449

✉info@cozy-h.com

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート