連休は

こんにちは。由藤彩です。

体育の日を含む連休も終わりましたね。皆さん、どのようなお休みをお過ごしでしたか?

私は日曜日、友人が新潟シティマラソンに出場したので、応援に行きました!!

友人は10キロを走ったのですが、9キロ地点で応援スタンバイ。

マラソンの沿道での応援は初めてだったのですが、きっともう終盤で皆つらそうに走ってくるんだろうな〜と思っていたら、ビックリ\(◎o◎)/!

と〜っても楽しそうなんです。不思議。応援も楽しかったですが、今度は私も走ってみたくなりました。日曜日以来、乗り気でない代表に、「コージーハウスチームで走ろう!!」とささやいています(*^^)v

そして、昨日は近所にすむ息子たちが生まれたときに訪問に来てくれた助産師さんが、自宅の畑のさつまいもほりに誘ってくださり、行ってきました。あれからもう三年たつのに毎年声をかけていただいて、ありがたいです。

晴天の中、子どもたちは芋ほりはそこそこに、虫取りや近くに残っていた大きな水たまりでの水あそび?に興じていましたが、お芋は大収穫でした。息子の顔ほどの大きさもあるビッグサツマイモもあり!(^^)!

p1030552.jpg

どうやっていただこうかな?

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート