W様邸 完成見学会開催しました!

9月8日、9日の週末、西蒲区押付のW様邸にて新築完成見学会を開催しました。

9月というのに、まだまだ熱中症注意報のでるような残暑の厳しい二日間でしたが、ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。

汗をふきながらも真剣なまなざしで見学されたり、資金や間取りなどのお話をされる様子に、「ぜひ、幸せな家づくりのお手伝いをさせていただきたい!!」との思いを新たにした二日間でした。見学会で多くのお客様にお会いすることで、いつも元気をもらっています(*^^)v

W様邸も、落ち着いた感じの素敵な家となり、見学会の最後に行った“お引渡し式”で、W様のお子様のS君が見せてくれた最高の笑顔とVサインがとてもかわいらしく、W様からいただいたお言葉も大変嬉しかったです。

W様、本当にありがとうございました。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート