COZYなひととき7月号、発行しました

こんにちは。由藤彩です。

あっという間に7月ですね〜(^.^)。今年も後半戦です。

6月の終わり・・・といえば、蒲原祭り❤

今年も行ってきました。行く直前になって娘のゆかたの丈をいそいそと直しだし、息子に着せる甚平を探し・・・という感じでしたが、「わたあめだ〜♪お面だ〜♪」とウキウキの子ども達に励まされていざ、お祭りへ。

我が家恒例のチョコバナナを食べ、長男はお面をゲット、娘は玉入れに、缶落としにゲームを堪能。わたあめは、長男は念願のゴセイジャーを手にいれたものの、娘は迷っているうちに次男くんがシナモンロールを引っ張ってとってしまい、不本意にもシナモンロールに…(^_^;)。

それにしても、今年は混んでました〜(;一_一)。とにかくすごい人、人、人・・・。そんな中で帰り道疲れた次男くんは大号泣し、ひんしゅくでした・・・(・・;)。

さてさて、コージーハウスのニュースレター「COZYなひととき7月号」発行しています。

家づくりに、毎日の生活にお役立ちのニュスレター、ご希望のかたは電話0120-913-449又は✉info@cozy-h.comまでお気軽にご連絡ください。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート