COZYなひととき 7月号できました。

こんにちは。由藤彩です。

早いもので、今日で6月も終わり。ふと気づけば今年ももう半分すぎたのですね。

ここのところのジメジメで、毎日洗濯物も乾かずに困ってしまいますが・・・

去年植えた紫陽花が今年咲いてきれいに色づき、その隣でちょこんと咲いたクレマチスの花を今日で結婚退職される大好きな保育園の先生にあげる!と息子が一輪持って行きました(^^)。

 そして、今日からはいよいよ蒲原祭り。“祭り”と聞くと、大人になってもちょっぴりワクワクします。

当社 ニュースレター 「COZYなひととき」 も7月号発行です。おうちの、暮らしのアレコレつまっています。

ご興味のある方は フリーダイヤル 0120-913-449 までお電話ください。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート