梅の季節

モデルハウスでの6月のイベントも無事終了しました。

企画から当日までイロイロなワクワクドキドキをいただきました。

どうもありがとうございました。秋にむけて、また新たなイベントの企画準備と頑張っていきたいと思います。

さてさて梅雨あけしたような暑い毎日が続いていますが、6月下旬といえば・・・そう、梅の季節ですね。

今年、2回目の挑戦となる梅干づくり。この週末、亀田の藤五郎梅2キロを梅干用に漬け込みました。

   p1010156.jpg   お弁当にご飯のおともに梅干は大活躍の我が家です。

そして、今年は今まで失敗してはあきらめていた茄子漬に再挑戦してみたいと思います。

夏はやっぱり、ビール、枝豆、とうもろこし、そして茄子漬ですよね〜。

おいしいつけ方のコツ、メール等でぜひ教えてください!

のぎくでした。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート