木が香る無垢の家 “木楽(きらく)の家” 構造見学会→終了致しました。ありがとうございました。

 T様邸HP用

木の家の骨組みを見て、木の柱に触れて、香りを感じることができる構造見学会!

住む人の心を深いやすらぎと快さでつつむ、天然無垢材と塗り壁のぬくもりあふれるコージーハウスの家。そんな住まいの構造を全て見て、聞いて、体感できる見学会です。今まさに住まいが生まれようとしている段階は、なかなか見学することはできません。この貴重な機会にぜひ、コージーハウスの家を体感してみてください。

■日程:2015年7月19日()20日(

■時間:午前10時~午後5時

■会場:新潟市東区小金町1


「自然素材の家がいいなぁ」という漠然とした憧れが「自然素材の家しか考えられない」という確信に変わります!

■「自然素材のマイホームを建てたい。でも…。」

会話マイホームをお考えの方なら「無垢の床や塗り壁の自然素材でマイホームを建てたいなぁ…」という夢や憧れは、きっと多かれ少なかれお持ちなのではないでしょうか?

「でもやっぱり高いよね…。我が家には手の届かない話。」

「集成材やビニールクロスでも、たいして性能は変わらないでしょ?」

「スキップフロアやロフトもみたいなお洒落なデザイン住宅はできないよね…。」

そんな思いで自然住宅をあきらめてはいませんか? もしそんな思いがあるのなら今回の構造見学会にぜひご来場ください!「自然素材の家がいいなぁ」という漠然とした憧れが「自然素材の家しか考えられない」という確信にきっと変わることでしょう。

■構造見学会は直接目で見て感じることができる、またとないチャンス!!

図

【耐震等級3(最高レベル)の骨組みも確認できます!】

“木楽(きらく)の家”は、「肌に触れる部分はすべて自然素材」でしあげます。

今回は、そんな丸ごと自然素材の家の建築途中の様子をご覧いただけます。家づくりをご検討されている方は一度は見てほしい、完成前の「今」だからこそ見ることができる大切な家の構造部分です。

会場では、実際に木の骨組みを見たり触れたりできるほか、無垢のフローリングや建具、塗り壁材やなめても安心な米のり、織物クロスなどのサンプルをご確認いただけます。

またすぐそこまできている新潟の蒸し暑い夏や油断できない冬の寒さにも十分耐え、壁内結露の心配もない断熱材“ウールブレス”の施工の実際も見て触れて、その性能が体感できます。

T様邸HP用2

■見学会へのご来場で、“自然素材の家っていいなぁ”という漠然とした思いから“やっぱり自然素材の家を建てよう!”という思いに、ぜひあなたの家づくりを一歩前進させてください!

GS091_L気持ち良い風が吹き抜けるリビング。風にそよぐカーテン。無垢の床を裸足でかける子どもたちの足音と笑い声…。

そんなイメージがきっと浮かんでくることでしょう。

無垢材は衝撃を和らげたり、反響音を吸収したりする効果もあるので、お子様が家の中を走り回っても大丈夫。元気にのびのび遊ばせてあげることができます。

また、例えば接着剤。せっかくの無垢材も化学物質の入ったボンドを使うと台無しになってしまいます。

「本当の自然素材住宅って、細かい部分までこだわったこういう家のことなんだ!!」と目からウロコ!!となることでしょう。今回のお宅は環境に配慮された住宅として国が認定する低炭素住宅でもあります。

 ※カジュアルに無垢フローリングと塗り壁で建てる自然素材住宅、コージーハウス「木楽(きらく)の家」はこちら

きらくバナー


【見学会場11で同時開催の大好評のセミナー】

家づくりのスタートラインを切ったばかりの方のためのセミナーを開催いたします。ご予約不要。参加無料です。お気軽にご参加ください。

2015年7月20日()13:30~14:15 資金計画セミナー「余裕ある資金計画のコツとは?!」

講師:コージーハウススタッフ 2級ファイナンシャル技能士 佐藤

IMG_8059念願のマイホームを購入して住宅ローンの支払いが始まっても、家族旅行に出かけたい!娯楽費を減らしたくない!子どもの教育資金もしっかり貯めたい!お小遣いを減らされたくない!という方は必聴です。 事前に住宅ローンを計画的に組む知識を持つことで、皆様にあった資金計画を知ることができます。

※ご希望の方は当日会場にてスタッフにお申し付けください。


ご来場特典!! 小冊子プレゼント

自然素材の家を建てる前に知っておくべき-1今回ご来場いただいた方には、もれなく弊社オリジナルの『自然素材の家を建てる前に知っておくべき10のポイント』という小冊子をプレゼントいたします。

これを読めば、家づくりで成功するポイントが分かります! 今、自然素材の住宅をお考えの方に、誤った知識で自然素材の住宅を建ててしまうことのないように今後の家づくりの参考になる1冊です。

ご希望の方は会場にてスタッフにお申し付けください。


 ~「コージーハウス 木楽(きらく)の家」構造見学会概要  ~

日程:2015年7月19日()20日(

時間:10:00~17:00(両日共)

場所:新潟市東区小金町1

お問い合わせ:0120-913-449 由藤

※駐車場をご用意しております。ご案内いたしますのでお声掛けください。

※キッズスペースを用意しております。お子様連れのご家族大歓迎!!

※ご安心ください。しつこい営業はいたしません!!

※見学会についてのお問い合わせは、フリーダイヤル0120-913-449またはコチラから↓

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート