完成見学会終了&引渡し式

24日、25日の週末の完成見学会が無事に終了しました。

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

現在具体的に建築計画をすすめているご家族、来年3月位までには入居したい等近々の新築計画をお考えのご家族、将来的には建て替えや新築を考えたいらっしゃるご夫婦などなど、今回も“家”に対するいろいろな思いをお聞きすることができました。

実際に住む家をご覧いただいたことにより、それぞれ何か感じる事がおありになったことでしょう。

コージーハウスはこれからも皆さんの家づくりを全力で応援していきます!!

 ******************************************

そして、日曜日の見学会終了後に今回見学会を開催したT様邸の「完成引渡し式」を行いました!!

引渡し式は私たちスタッフにとっても、お施主様への感謝の気持ちを改めてお伝えできる大切な機会です。

そして、新居の前で家族で並んで、家族皆さんがとっても素晴らしい笑顔を見せて下さるのが最高にうれしい時です。

昨日の引渡し式もやっぱり最高でした。

T様、おめでとうございます!!

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート