春が…

こんにちは。由藤彩です。

東日本大震災の発生以来、連日の報道で被災地の様子や原発の状況などを目や耳にするたびに、

当たり前のように毎日をすごせることのありがたさを改めて感じるとともに、今、自分にできることを考える毎日です。

これから先のことに漠然とした不安はぬぐいきれませんが、

あまり情報に流されすぎずに現実に対応していきたいと思っています。

そんな中、春は確実に一歩一歩近づいていますね。

息子が保育園の帰り道で、道端にたくさんのつくしを見つけました。

庭の水仙が芽をだし、アジサイも黄緑色の新しい芽がのびはじめました。

小学生の娘も早いもので春休みに入りました。

一年生の最後の登校の日は、“この子の一生のうちで黄色い帽子と黄色いランドセルの姿を見る事は二度とないんだな…。”

と親の私の方が妙にしみじみし、写真などとってしまいました。^^;

もうすぐ新年度。一日一日大切にすごしていきたいと思います。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート