代表も雨男、返上!?

お正月明けの休みを利用して岩室温泉にいってきました。

道中たちよった佐潟にて。

p1050060

p1050061

風が冷たかったですが、雲の切れ間からさしこむ夕日が潟に反射してとてもきれいでした。

翌日、弥彦神社へ参拝。

p1050067

p1050070

この時も、私達が参拝している間はちょうど晴れ間がのぞいて、

今年はいいことあるかな…(*^_^*)。

帰りによったみずき野の“和風ジェラートおかじ“さんのジェラートもやさしい甘さでとっても美味しかったです。

私は黒蜜きなこ。代表は黒蜜抹茶。

ジェラートのうえに黒蜜をかけてくれました。

こんどはかりんとう味を食べてみた~い!! また出かけたいと思います。

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート