北軽井沢

こんにちは。由藤彩です。

お盆休みを利用して家族で1泊で北軽井沢へ行ってきました。

高速で車で約4時間の旅。

陽ざしは暑かったけれど、吹く風は気持ち良い涼しさで水も冷たく、気持ちよくすごせました。

浅間大滝と魚止めの滝。

P1040482

木々の間から太陽の光がふりそそぎ、水も澄んでいて本当に気持ちよかったです(^^♪。

浅間高原の景色。男の子’Sは動物とふれあいまくり(^_^;)。

P1040523

子ども達はソーセージ作りや釣りやテニスなどを体験!

P1040534

もぎたてのハーブ入り!

P1040563

すぐに塩焼きでいただきました!

次男くんが未就学のうちに以前お世話になったペンションにもう一度行きたい!というところからはじまった今回の旅行でしたが、思い出たくさんの旅になりました(*^_^*)。

 

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート