キャラおにぎり弁当で運動会!

こんにちは。由藤彩です。

この週末、新潟市内では運動会が行われた学校も多かったようですね!

暑すぎるくらいの良いお天気に恵まれて、きっとさまざまなドラマが繰り広げられたことでしょう(*^_^*)。

我が家の子ども達が通っている小学校も運動会でした。

「○○(←次男)ばっかりずるい!!」

と言い続けていた長女。待望のキャラおにぎり弁当!!

IMG_000

(もちろん「お母さんはキャラ弁は作らない」と宣言しているので、私ではなくお父さん作。)

3年生の長男は「オレはいい」と、フツーのおにぎり。さすがにもう男の子はキャラ弁という年齢でもないのかな。

2人とも自分なりに頑張っていました。いい1日をありがとう!(^^)!

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート