「穏やかな時間の流れるセカンドライフを満喫できる家」完成見学会→終了致しました。ありがとうございました。

「穏やかな時間の流れるセカンドライフを満喫できる家」 完成見学会

IMG_0008■日程:2014年6月14日(15日(

■時間:午前10時~午後5時

■会場:新潟市北区木崎


プライバシーを確保しながら明るさと開放感のある空間が実現!!

pa-su新新バイパス競馬場ICから車で約5分の好立地。閑静な住宅地にある東西に長い敷地を生かした明るく開放的なお住まいです。家族一緒の時間もそれぞれの時間も大切に考えられた間取り・将来の生活も考慮したらくらく家事動線、すっきり収納術など落ち着いた暮らしやすい家づくりのヒントごぜひご覧ください。 12

 

 

 

 

 

 

 


■当初はリフォームをお考えでした

O様との出会いは約半年前。当時、O様はリフォームをご検討されていました。「陽ざしの入る明るい玄関、開放感のあるリビングにしたい」というご要望とご予算、入居時期などを考え合わせた上で新築のプランもご提案したところ、「リフォームの予算で新築ができて間取りも自由に決められる!」と喜んでいただき、注文住宅を建てる1歩を踏み出しました。


■家族皆がゆっくりとくつろげる、明るく落ち着いた、住みやすい家にしたい

気になるプライバシーの問題もプランニングで解決しました。また家族の生活時間も考慮した間取りの工夫や、将来的な部屋の使い方も考えた間取りの工夫で家族ひとりひとりが気持ちよく暮らせる住まいづくりのアイデアを体感できます。南側が隣接した住宅地でも東側からの光を上手く取り入れたい方、居室と収納の両方を広く取りたい方には参考になるアイデアを見ることができます。

 


GS143_L「思い切って新築してよかった!」

穏やかな時間が流れる住まい

外観は、片流れの屋根と箱型の外観を組み合わせ、外壁も2種類使ったすっきりしたデザイン。玄関を開けると広めのホールとお洒落なニッチが空間を演出。道路に近い客間は遮音性を有する部屋にしました。お子様ご家族の帰省時にも対応できるようリビングの広さと部屋数を確保。リビングを見渡せる対面キッチンで家族の会話もはずみます。キッチンを中心として和室~リビング~洗面室とぐるっと回れる動線は動きやすさ抜群!!2階には、夜勤のお仕事をされているご家族が日中休まれることを考慮して別に奥様の家事室を配置しプライバシーを確保。生活用品やお子様の道具が多いため、納戸、押し入れ、クローゼットを充実させた仕様となっています。


【見学会場11で同時開催の大好評のセミナー】

家づくりのスタートラインを切ったばかりの方のためのセミナーを開催いたします。予約不要。参加無料です。お気軽にご参加ください。

2014年6月14日() 13:30~14:30  収納とインテリアのワンポイントセミナー

インテリアや動線、収納に対するちょっとした考え方のコツを弊社スタッフがお話しします。より自分らしい住まいづくり・空間づくりができるヒントが見つかるかもしれません!

2014年6月15日() 13:30~14:30  健康セミナー「誰も知らされていない!本当の室内環境の怖さ」

IMG_8059マイホームとシックハクスの関係について代表由藤欽一がわかりやすくお話しします!! 家を建ててから「知らなかった!!」では遅すぎる!! 自身と大切な家族をシックハウスから守るための大切な知識をお伝えします。

※ご希望の方は当日会場にてスタッフにお申し付けください。

 

 

 


22【見学会場で同時開催! まるごと自然素材の優しさに包まれた家】

自然素材を使った家づくりをお考えの方は必見!!

“家族団らんがあり「居心地のいい家」=「家族みんなが健康にすごせる家」、というコージーハウスの原点によりこだわった住宅を提供したい”という強い思いから生まれた、選び抜いたこだわりの自然素材で建てる、家族全員がより健康に笑顔で暮らせる家です。 実際に使われる塗り壁材や布クロス、無垢の木や建具を実際にご覧になることができます。無垢の木の温かさや柔らかさもぜひご体感ください。

6

 

 

 

 

 


ご来場特典!! 小冊子プレゼント

自然素材の家を建てる前に知っておくべき-1今回ご来場いただいた方には、もれなく弊社オリジナルの『自然素材の家を建てる前に知っておくべき10のポイント』という小冊子をプレゼントいたします。これを読めば、家づくりで成功するポイントが分かります!

今、自然素材の住宅をお考えの方に、誤った知識で自然素材の住宅を建ててしまうことのないように今後の家づくりの参考になる1冊です。

ご希望の方は会場にてスタッフにお申し付けください。

 

 


~「穏やかな時間の流れるセカンドライフを満喫できる家」完成見学会概要~

日程:2014年6月14日()15日(

時間:10:00~17:00(両日共)

場所:新潟市北区木崎

現在地
ルートを検索

お問い合わせ:0120-913-449 由藤

※駐車場をご用意しております。ご案内いたしますのでお声掛けください。

※キッズスペースを用意しております。お子様連れのご家族大歓迎!!

※ご安心ください。しつこい営業はいたしません!!

※見学会についてのお問い合わせは、フリーダイヤル0120-913-449またはコチラから↓


 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート