夏祭り

由藤彩です。

今年の七夕は雨でしたね〜((+_+))

7日は息子たちのお世話になっている保育園で夏祭りがありました。

今年の短冊は、長男は“お友達とずっと仲良しでいられますように”(←やっと現実的になってきました^_^;)

次男は“大きくなったらフォーゼになれますように”でした。

夏祭りで長男の年長組は「100人のロックソーラン」を踊りました。数日前より緊張していた様子でしたが、当日は元気よく踊っていました。感動でした〜〜(T_T)

その後の抽選会で、長男は4等のレトルトカレーとマカロニ、次男はなんと2等の高級メロンをGET!! なんて家計を助けてくれる息子たち(^_^;)

p1030396.jpg

ゲームに、バザーに、ブラックシアターに・・・満喫の夏祭りでした。先生方に感謝です(*^_^*)

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート