The Soft

この前の日曜日、自宅の近くに4月末にオープンしたソフトクリーム専門店“The Soft”へ行ってきました。

長女(アイスがあまり好きではない)が不在だったこともあり、「母の日だからアイスでも食べに行きたいな〜♪」と代表にねだってごちそうしてもらいました。

午後3時頃行ったのですが、「もうコーンがなくなっちゃって、カップにコーンをしいてソフトクリームをいれたものでいいですか?」ととっても明るく優しそうな店主さん。もちろんOK。

私はミルクティーとバニラのMIX、代表と息子たちはチョコとバニラのMIXを注文。

あますぎず、さっぱりしていてとってもとっても美味しかったです。ワッフルコーンもサックサクヽ(^。^)ノ

そしたら、私たちの後から次々に訪れるお客様は「今日はもう全部売れちゃって〜」と断られているんです。なんと、売り切れギリギリ、最後のお客さんだったんです。なんてラッキー!!

長男はお決まりのよう途中でカップをひっくり返し床に残りのソフトクリームをベチャーっとこぼしてしまったにもかかわらず、おかわりまでいただいてしまいました。店主さん、どうもありがとうございました。

コーンもソフトも全部一人で手作りだそうです。そのため、量が作れず、休日の特に暖かい日は午後2時頃には売り切れてしまうそう。

ソフトクリームがお好きな方、ぜひ、早めの時間に出かけてみてください!!(*^_^*)

http://thesoftsweets.com/

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート