気になるお店

こんにちは。由藤です。

何ヶ月前からすご〜く気になっていたお店が中央区米山にあったのですが、

ついにそのお店に行ってきました。

Hot Dog Hugなんのお店か皆さんわかりますか?

ホットドッグ屋さんです。

外観をパッとみただけでは「何のお店・・・?」「犬関係のお店・・・?」

といろいろな意見が飛び交うほど謎のお店でした。(; ̄ー ̄)…ン?

よし、入ろうとすると、入口にあるメニューをみて妻が固まってました。

「高いよ(金額が)」と一言。

しかし、やっと来ることができたこのお店。帰るわけには行きませんでした。

家族でプレーンドッグ・ハンバーガーを食べたのですが・・・

うま〜い!」ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

素材ひとつひとつにこだわりを感じました。これなら金額も納得!

また食べに行こう!そんなお店でした。

Hot Dog Hug  新潟市中央区米山4−1−1 伏見ビル1階

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート