西区 W様邸のお引渡し

新しい1年が始まりました。今年はどんな1年になるかちょっぴり楽しみなこの頃です (*^_^*)。

さて今回は、昨年末に完成を迎えたW様邸をご紹介します。

コージーハウスにご相談をいただいてから、土地探しを始めてお引渡しを迎えるまで、通常約1年~1年半くらいのお付き合いになる事が多いのですが、W様と初めてお会いしたのは2013年のことでした。

資料請求をしてくださったのをきっかけにその後見学会におこしいただき、少しずつ土地探しや資金計画を進めておりましたが、ご主人様の転勤が決まり家づくりは一時中断の形になりました。それでも、家づくりへの想いを心に抱き温め続けてこられたW様。

そして2017年はじめ、新潟に戻ってこられ、コージーハウスの相談会に再びご来場くださいました!! W様の家づくりが本格的に始動し、11月。無事お引渡しの日を迎えました。

家族みんなが効率良く動き、整頓できる家。

“住みやすさ”と“居ごこちの良さ”をを追求した

シンプルな中にセンスが光る、W様らしいお家が完成しました。

IMG_0293  IMG_0327

 

IMG_03185年近くのあいだ、家づくりをあきらめそうになったり、不安におしつぶされそうになったりした日もあったと思いますが、コージーハウスを信じ、家づくりを託していただけた事に、本当に感謝と嬉しさでいっぱいでした。

楽しかったW様とのお打合せが終わってしまい本当に寂しいのですが、これからが本当のお付き合いの始まりです!

これからも末永くよろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート