中秋の名月

昨日は中秋の名月でしたね!(^^)!

新潟は雲が多かったですが、切れ間切れ間から明るい月光がさしこんで、時折きれいなお月様を眺めることができました。

IMG_0465

IMG_0466

昨日の、我が家の2階からのお月さま。

月のパワーは、私たちの心とからだの要らないものをふるい落として、清らかな状態にしてくれるといわれています。

月を見ていると、何となく優しい気持ちになるような気がします(*^_^*)。

我が家の子どもたちも、今日前期の終業式でした。

今年度も半分終了!!

後半もコージーハウスは、日々を大切に丁寧に、頑張っていきたいと思います。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート