名作できた!

新潟市中央区M様邸。以前新築させていただいたH様のご実家です。

床・天井・壁のリフォーム工事です。

お孫さんがこの春、大学に入学され、M様宅から学校へ通うことになったので、

「2階の空部屋の床をカーペットからフローリングにして、壁紙も新しくしてほしい」

とご依頼をいただきました。

工事の日、ちょうど春休み中のH様の小学生のお子様もいらっしゃたので、

「(張り替える前の)今だったら、落書きできるよ♪」

と話したら、嬉しそうに名作がいっぱいできました(*^_^*)。

201704010836000 201704010837000

こうして、以前工事させていただいたお施主様から、その後のご家族様の成長の節目節目にお声がけいただけることは本当に嬉しいことです。

家は建てて終わりではなく、そこに住む家族とともに成長、変化していくものだと改めて感じています。

※コージーハウスの家づくりへの思い↓

http://www.cozy-h.com/thought

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート