大好きな友

10年来の友人と数年ぶりにランチにいってきました(*^_^*)。

彼女とは、アロマテラピーを本格的に学び始めた時に一緒に頑張った仲で、

明るくて、何事にも前向きな頑張りやさんで、楽しくて、笑顔がかわいい、

大好きな友達です。

約3時間半おしゃべりしっぱなしで、それでもまだまだ話たりないくらいでしたが(^_^;)。

彼女は今、加茂市にある加茂駅近くの加茂山公園の噴水のそばにある茶屋「椿の家」の店主さんです!!

「椿の家」は、季節にあわせた和菓子やケーキ、加茂山にちなんだリスをモチーフにしたお菓子などを、噴水の水の音や小鳥のさえずり、四季の花々などとともに楽しむことができる甘味処で、とっても落ち着けるスポットです♪

3月半ばまで冬季休業中ですが、もうすぐ暖かくなったら、リス園や大型スライダーなどもありいろんな楽しみ方ができる加茂山公園と「椿の家」にぜひ遊びにお立ち寄りくださいね!(^^)!

https://www.facebook.com/tsubakinoie.kamoyama/

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート