感謝

昨日は“勤労感謝の日“でしたね。

子ども達からお手紙をいただきました。

小学生は学校の先生のご指導があってのお手紙ですが、それでも嬉しいものです(*^_^*)。

中学生の娘は、自分のおこづかいからバブとのりたまをプレゼントしてくれました。

p1050049

お父さんには森の香り。

私にはラベンダーの香り。

のりたまは“きっと自分が食べたいんでしょ(*^^)v?“と思い、早速今日のお弁当のご飯にかけておきました。

普段は、怒ってばかりの親なのに、ありがたいな~と思います。

そして、昨日は久しぶりに日中アロマテラピーのお勉強に行って、新しい精油と最新のレシピを学んで充実した気分で帰宅したら、夕方「スタバにコーヒー飲みにいくか?」と旦那が誘ってくれました。

なんと、生まれて初めてのスタバ(^_^;)。

ずっと「スタバにコーヒー飲みに連れてって」としつこく?お願いしていたら。

季節フレーバーの“スノーピーカンナッツラテ”をいただきました。

ナッツとホワイトチョコレート。ちょうどいい甘さで美味しかった~❤

こちらこそ、いつも助けてくれる家族の皆に感謝、の日でした。

 

 

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート