ぷれジョブ♪

我が家の娘は今年の4月から“ぷれジョブ“という活動に参加しています。

※ぷれジョブとは?↓

http://www.prejob.jp/

半年間の活動が基本となっており、4月から地域の特別養護老人ホームさんでタオルたたみのお仕事をさせていただいていたのが9月で終了しました。

ぷれジョブのメンバーの皆さん、ボランティアで一緒にお仕事をしてくださる地域のコーディネーターさん、そして受け入れてくださる企業・施設の皆さんがあたたかく優しく声をかけ見守ってくださり、半年間、娘はしっかりと仕事をやりとげました。

だんだん「私はできる!」という気持ちで仕事に取り組んでいる様子を見て、ありがたい思いでいっぱいです(*^_^*)。

先日、メンバーが集まる定例会で修了証書をいただきました!

p1050004

私自身も、娘がこの活動を始めたことで、またいろんな方と知り合うことができ、いろんな考えにふれることができ良かったです。

また来月から半年間、新しい場所でお仕事をさせていただきます。

興味がある方は一緒に活動してみませんか?お問い合わせはコチラ↓

資料請求

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート