体育の日に

こんにちは。由藤彩です。

昨日の体育の日、長女と次男と護摩堂山へ行ってきました。

p1040994

森林に囲まれて、木々の間から差し込む木漏れ日のなかにいると自然と穏やかな心持になります(*^_^*)。

p1040982

予想外に次男も頑張りってのぼりました。

頂上からの眺め。

p1040992

p1040993

野球の試合があった長男は、ヒットを2本打ってきました。

なかなか結果がでなくても、根気よく指導し、褒め、励まして下さる監督、コーチ、チームメイトの皆さんに感謝です❤

「毎日コツコツ努力すれば、いつか必ず結果は出る」

「“これでよし”と思ったら人間そこで終わり。もっとよくなるには…とつねに考えて努力を続けよう」

という話を子どもとしました。

2学期制で今日から後期の授業が始まる子ども達。

私も彼らにまけないように今年度後半戦も日々過ごしていきたいと思います。

 

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート