あなに要注意☆

GX130_L

この週末は新潟祭りでしたね!

今年はお天気の心配もなく、お祭り日和でしたね。(^_^;)

我が家は初めて民謡流しに参加しました。

といっても、仕事を終え、子どもたちにごはんを食べさせ、なんだかんだで8時すぎからの参加。

新潟甚句はこどもの小学校の運動会で見様見真似で踊るくらいの私ですが、

祭りの雰囲気にまぎれて楽しく踊り…、

踊り終えていざ帰宅しようとしたら、代表がひとこと。

「ポケットに穴があいている。鍵がない…」\(◎o◎)/!

30分以上かけ、うしろに次男をのせた自転車をウィリー状態で歩いて帰宅した代表…。

本当にぐったりの民謡流しとなりました。

穴には要注意です!!

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート