ゴールデンウィーク

こんにちは、由藤彩です。

今年のゴールデンウイークはいいお天気が続いて気持ちのよい毎日でしたね。

皆様、いろいろな過ごされ方をされたと思います。どんな思い出ができたでしょうか?(*^_^*)

我が家は3日に長岡の丘陵公園に行きました。

11時頃に着いたのですが、駐車場に入るのに約1時間待ちの混みよう…(^_^;)。驚きました。

それでも夕方までたっぷり走り回ってきました。チューリップも綺麗でしたよ~。

P1040329

もう1日は新潟のアサヒアレックスアイスアリーナへ。スケートは初めての子どもたち。私も高校生以来?何十年ぶりのスケートを堪能しました♪。

あとは、庭いじりなどをボチボチと。

念願のハーブを植えました。再挑戦!のラベンダーとレモンバームとブラックペパーミント。

P1040339

元気に育ちますように!

モッコウバラも満開になりました。

P1040338

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート