「木の優しさにつつまれて家族の絆を守る家」構造見学会→終了致しました。ありがとうございました。

構造見学会_折込みチラシ改

「木の優しさにつつまれて家族の絆を守る家」 構造見学会

住む人の心を深いやすらぎと快さでつつむ、天然無垢材と塗り壁のぬくもりあふれるコージーハウスの家。そんな住まいの構造を全て見て、聞いて、体感できる見学会です。今まさに住まいが生まれようとしている段階は、なかなか見学することはできません。この貴重な機会にぜひ、コージーハウスの家を体感してみてください。

■日程:2015年1月31日()2月1日(

■時間:午前10時~午後5時

■会場:新潟市東区山木戸


親も子も、笑顔あふれるマイホームを建てるための秘訣が分かるようになります!

■「構造見学会って見ても何だかよく分からない…。」

今回の見学会は、木の家の、今建築途中のお住まいの様子をご覧いただけます。完成してからでは見えなくなってしまう「構造部分」です。

しかし、「構造見学会って何をみればいいのかよくわからない」「構造よりも、1年中快適に過ごせて思い通りの間取りと好みのデザインが実現できれば満足」と思われる方も多いのではないでしょうか?たしかに構造見学会は完成見学会に比べて何をみればいいのか、何をするのか分かりにくいかもしれません。

■構造見学会は直接目で見て感じることができる、またとないチャンス!!

IMG_0006皆さんは、「すごくキレイな盛り付け!おいしそう!!」と思える料理を、食べてみたら「全然おいしくなかった…(*_*)。」という残念な経験はありませんか?見た目がキレイでも中身がそれに伴わなければ意味がありませんよね。それは家づくりでも一緒です。オシャレにキレイにつくっていても、基礎や土台、柱など家づくりの要ともいえる部分がきちんとできていなければ、安心して住める家にはなりません。完成見学会はこれから住みたい家のイメージがふくらむ見学会ですが、構造見学会は、その家が安心して暮らせる家かどうかを確認することができる見学会なのです。

「この部分はこういう構造だから耐震性が強いんだ」「この土台はなんでこういったつくりなんだろう?」「こんな工夫をしてるんだ!」など、伝統工法を受け継いだ職人の匠の技である木造の骨組みを見てみたり、木の頑丈さを触ってみたり、木の香りを嗅いでみたり…。

構造見学会は、完成見学会では見たり感じたりすることができない家の“要”を五感で体感することができるチャンスです。

■親も子も笑顔あふれるマイホームを建てるための秘訣①…それは、構造見学会に参加して、その目でその会社の家づくりを確かめること

会話この先の長い将来、大切なご家族とすごすマイホームですから、建築会社を選ぶ際は構造現場を必ず確認することをおすすめします。他にも笑顔あふれるマイホームを建てるための秘訣がぎっしりつまった今回の見学会!参加すればその全てがわかります。家づくりを後悔したくない方は、ぜひこれからの家づくりの参考にご来場ください。


ご夫婦とお子様が仲良く暮らす、30坪の、家族の時間とふれあいを楽しめる住まい

DSCF1174ご実家の近くに土地を見つけられたことをきっかけにマイホームを考えられたお施主様。

「間取り、予算など私たちのゆずれない希望を取り入れてもらいうれしかった!」と話してくださるお施主様が最終的に決定されたお住まいは、耐震等級も最高レベルの3、環境に配慮された住宅として行政が認定する低炭素住宅の認定基準もクリア。

共働きで仕事や育児に忙しい中でも、大切な家族の笑顔と幸せをしっかり守る、家族の時間を満喫できる心地よい住まいが実現しました。家族の絆をしっかり守る木の家です。


【見学会場11で同時開催の大好評のセミナー】

家づくりのスタートラインを切ったばかりの方のためのセミナーを開催いたします。予約不要。参加無料です。お気軽にご参加ください。

2014年2月1日()13:30~14:15 資金計画セミナー「余裕ある資金計画のコツとは?!」

講師:コージーハウススタッフ 2級ファイナンシャル技能士 佐藤

IMG_8059念願のマイホームを購入して住宅ローンの支払いが始まっても、家族旅行に出かけたい!娯楽費を減らしたくない!子どもの教育資金もしっかり貯めたい!お小遣いを減らされたくない!という方は必聴です。

事前に住宅ローンを計画的に組む知識を持つことで、皆様にあった資金計画を知ることができます。

※ご希望の方は当日会場にてスタッフにお申し付けください。

 


ご来場特典!! 小冊子プレゼント

自然素材の家を建てる前に知っておくべき-1今回ご来場いただいた方には、もれなく弊社オリジナルの『自然素材の家を建てる前に知っておくべき10のポイント』という小冊子をプレゼントいたします。これを読めば、家づくりで成功するポイントが分かります!

今、自然素材の住宅をお考えの方に、誤った知識で自然素材の住宅を建ててしまうことのないように今後の家づくりの参考になる1冊です。

ご希望の方は会場にてスタッフにお申し付けください。


 ~「木の優しさにつつまれて家族の絆を守る家」構造見学会概要~

日程:2015年1月31日()2月1日(

時間:10:00~17:00(両日共)

場所:新潟市東区山木戸

ルートを検索

お問い合わせ:0120-913-449 由藤

※駐車場をご用意しております。ご案内いたしますのでお声掛けください。

※キッズスペースを用意しております。お子様連れのご家族大歓迎!!

※ご安心ください。しつこい営業はいたしません!!

※見学会についてのお問い合わせは、フリーダイヤル0120-913-449またはコチラから↓


 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート