COZYなひととき2月号発行しました

こんにちは、由藤彩です。

新潟市内は今年は雪が降らないですね~。お日様が顔をのぞく日も多く、新潟の冬らしくない感じがします。 寒いのが苦手な私にとっては嬉しいのですが、異常気象なのかな…?と思うと怖い気もしますし、 雪遊びができない子ども達もちょっと物足りないようです(^_^;)。

さて、コージーハウスのニュースレター「COZYなひととき」2月号を発行しました。  代表のコラムは“消費税の増税も目前にせまった今、家づくりを考え始める時期はいつがいいのか…?“。 他にも、今年も子育てやお料理のコーナーがあります!!

あたたかい飲み物と一緒にほっと一息つきながら、お読みくださいね(*^_^*)。

ご希望の方には郵送しております。 フリーダイヤル 0120-913-449 または メール info@cozy-h.com までお気軽にご連絡ください!(^^)!。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート