COZYなひととき 9月号発行しました

こんにちは。由藤彩です。

日中の日差しはまだまだジリジリと照りつけますが、朝、晩は本当に涼しくなりましたね。

夏の初めにいただいた鈴虫の赤ちゃんもすっかり成長し、おとといの夜、初めて「リーン、リーン」と涼やかな鳴き声を聞かせてくれました。

今週で8月も終わり。季節は確実に秋へ移り変わろうとしていますね(*^_^*)。

さて、コージーハウスのニュースレター「COZYなひととき」も9月号を発行しました。

秋の夜長に気軽に眺めてみてください(*^^)v。

ご希望の方には郵送いたします。

フリーダイヤル0120-913-449、またはメールinfo@cozy-h.com までご連絡ください。

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート