世界に1つだけの…

ゴールおウィークも終わりましたね!

今年はお天気にも恵まれて気持ちの良い連休だったのではないでしょうか(*^_^*)?

お天気に誘われて、小4になった長女の自転車を大きいサイズに買い替えました。

それにともない、今まで長女の乗っていた自転車は補助輪をつけて次男のもとへ。

まだ三輪車もこげない次男くんですが、マイ自転車ではりきって挑戦してくれるといいのですが(^_^;)

ここでひとつ問題が…。

長女の乗っていた自転車はカゴから車体からすべてピンク、ピンク、ピンク。

この連休を使って、代表が次男の大好きな?色の緑にペイントしてくれました。

カゴとハンドルは付け替えたのですが、水色しか売っていなかったため、代表しぶしぶ水色に。

本当は、黒のハンドルと黒かシルバーか白のかごでもっとかっこよく仕上げたかったのですが、

当の次男はどうってことないようです。

おふるなのは「世界にひとつしかない自転車だよ~」と言ってごまかして?います(^_-)-☆。

 

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート