COZYなひととき 3月号 発行です!!

こんにちは、由藤彩です。

二月最後の一日、と〜ても暖かいですね。お日様が気持ちいいです。どこかへお出かけしたくなりますね!

さて、ニュースレター「COZYなひととき」 3月号を発行しました。

今号でなんと!! 第50号となります。

こうして、毎月皆様に家づくりに関する情報、子育てやお料理などの生活情報をお届けできたことを大変うれしく思っています。

これからも「COZYなひととき」をどうぞよろしくお願いします(^^♪

読んでみてのご感想やご意見などお気軽にお聞かせ下さいね(^_-)-☆

ご希望の方には郵送いたします。

フリーダイヤル 0120-913-449 または メール info@cozy-h.com

ヨシフジまでご連絡ください。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート