スキーデビュー

由藤彩です。

先日の日曜日、家族でわかぶな高原スキー場へ行ってきました。

6歳の長男クンは、この日が初めてのスキー。ということで、スキースクールに入れました(*^^)v。

4〜6歳の未就学児対象のクラスがあると聞いたのも、わかぶなを選んだ理由の1つです。

お友達の中に入って頑張りました〜(*^_^*)。

p1030663.jpg

“ハの字”がなんとかできるようになり、最後は、お父さん、お姉ちゃんと三人でリフトに乗って、コースを滑ってきました。

何度も転びながらも、笑顔で降りてきました。「もっとしたい!もっとしたい!」と長男クン。

子どもの上達は早いですね!(^^)!

来年は次男クンもデビューできるかな〜??? 皆で滑れる日が楽しみです♪

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート