COZYなひととき 1月号を発行しています!

こんんちは。由藤彩です。

今日から本格的に仕事はじめ〜という方も多いことと思います。

コージーハウスも気持ちも新たに一歩一歩今年も歩んでいきたいと思います(^^)/。

我が家は年末年始は実家に帰ってのんびりし、月岡温泉のお湯に入ってお肌ツルツルになってきました(*^^)v

p1030637.jpg 代表と子供たち作の雪だるま〜。

春から年少さんにあがる次男の保育園用のカバンも作りました♪ p1030653.jpg

さて、当社ニュースレター「COZYなひととき」も1月号を発行しています。

今年も代表のコラム、子育てコーナー、お料理コーナーを中心に家づくり情報、生活情報をお届けしていきます。

雪の季節、ほっと一息、あたたかい飲み物と一緒に眺めてみてくださいね!

ご希望の方にはお送りしております。

フリーダイヤル0120-913-449 またはメールinfo@cozy-h.com または fax 025-244-0405

にてご連絡ください(*^^*)。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート