T様邸 リフォーム工事完成しました。

T様邸のリフォーム工事が完成しました!!

会社として使われていたシンプルな鉄骨のビルが、素敵な若夫婦にピッタリのダークブラウンを基調としたアジアンシンプルな雰囲気に生まれ変わりました(*^^)v

img_0018.jpg 階段を上ってドアをあけると広がるリビング。まるでお洒落なレストランのようです。ジャズを流してカクテルでも飲みたい感じ(^^)

img_0034.jpg このビーズのランプシェードもとってもかわいい。

床はコンクリートだったため、クッションフロアを多用し、窓も多かったので、断熱性と防音を考えて内窓をとりつけました。

ここで、幸せいっぱいの新しい生活が始まることでしょう。

T様、ありがとうございました(*^_^*)。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート