女子会!?

由藤彩です。

昨日の夜は、友人4人で女子会で盛り上がりました。

代表からは「女子か??」と言われ、娘からは「私も女子だ!!(だから連れてって〜)」と言われながら出かけたお店は駅南にある「畑やひといち」。

藻塩で食べる枝豆豆腐がと〜っても美味しかったですよ(*^^)v

いろんな漬物もあって、ブロッコリーの味噌漬けも初めて食べましたが美味でした。

他にも農家産直野菜と地場の新鮮なお魚を使った料理がたくさんでおススメです。

“畑やひといち” 中央区笹口1-17-21 エクセレント駅南 1F   ℡025-256-8440

たわいもない話でもりあがってワイワイ飲める友達、時間・・・は最高の宝物ですね!!

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート